K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Red Velvet - Feel My Rhythm


www.youtube.com

 

Red Velvet

 

무도회를 뒤집어 작은 소란을 또 일으켜
舞踏会をひっくり返して小さな騒ぎを起こすの

This is gonna be a crazy night
クレイジーな夜になりそうね

(To-na-na-na-na-na-night)
今夜は

 

등장부터 인사까지 파격적이게
登場から挨拶まで型破りに

우리 살짝 놀아볼까 솔직하게 Bae bae
私たちちょっと遊んでみよっか?正直に Bae bae

지금부터 시작해 볼게
今から始めてみるね

(Feel my vibe and sway)
私の空気と揺れを感じて

 

꽃가루를 날려 폭죽을 더 크게 터트려
花粉を飛ばして 爆竹をもっと激しく爆発させる

우릴 오만과 편견에 가두지 마
私たちを傲慢と偏見に閉じ込めないで

자유로워 지금
自由なのよ 今

 

Feel my rhythm Come with me
私のリズムを感じて 一緒においで

상상해 봐 뭐든지
想像してみるの なんでもね

노래를 따라서 저 달빛에 춤을 춰
歌に倣って あの月明りで踊って

바로 지금 (Play my rhythm)
まさに今 私のリズムで

 

Follow follow my heartbeat
私の鼓動を追って

해가 떠올 때까지
太陽が昇るときまで

Feel my rhythm 멈추지 말아 줘
私のリズムを感じて 止まらないでね

이 순간을 놓지 마 Baby
この瞬間を逃さないで Baby

 

차는 Old and Classic (Just ride)
車は古くてクラシック 乗り込むの

이제 조금 낯선 다른 차원까지 (Get loud)
少し慣れない別次元まで 大声で

상상할 수 없던 곳 시간 속 예고 없이 등장해
想像できなかった場所 時間の中 予告なく登場するの

이 밤은 멋지고 우린 Fun and wild and brave
この夜は素晴らしく 私たちは楽しくて野性的で華やかで

 

시선을 끄는 네 Motion
視線を引くあなたの動き

G-give me a new direction
新しい方向を私に示してほしいの

끝없는 Black hole처럼 빠져드는 Sweet emotion
果てしないブラックホールのように吸い込まれる甘い感情

너를 태운 채 (Sway) 어디로든 떠날래 (Way)
あなたを乗せたまま どこにでも旅立つね

온 세상 모든 경계를 다 휘저을래 (Oh yeah)
全世界の境界を全てかき混ぜるの

 

꽃가루를 날려 (흩날려)
花粉を飛ばして 舞い上げて

Champagne을 더 크게 터트려 (마음껏)
シャンパンをもっと激しく破裂させるの 思う存分

더는 어제와 내일에 가두지 마
これ以上昨日と明日に閉じ込めないで

자유로워 지금
自由なの 今

 

Feel my rhythm Come with me
私のリズムを感じて 一緒においで

상상해 봐 뭐든지
想像してみるの なんでもね

노래를 따라서 저 달빛에 춤을 춰
歌に倣って あの月明りで踊って

바로 지금 (Play my rhythm)
まさに今 私のリズムで

 

Follow follow my heartbeat
私の鼓動を追って

해가 떠올 때까지
太陽が昇るときまで

Feel my rhythm 멈추지 말아 줘
私のリズムを感じて 止まらないでね

이 순간을 놓지 마 Baby
この瞬間を逃さないで Baby

 

온 세상이 멈추는 순간
全世界が止まる瞬間

What a what a feeling 어서 내 손을 잡아 (All right)
何という気持ちなの さあ 私の手を掴んで 大丈夫

본 적 없던 Film 빠져드는 You and I
見たことないフィルム 吸い込まれるあなたと私

Next time 시계를 돌려 어디로 가볼까
次は時計を回してどこへ行ってみようか?

 

Come on 또다시 시작해 You and I
おいで また始めよう、あなたと私で

 

Feel my rhythm Come with me
私のリズムを感じて 一緒においで

상상해 봐 뭐든지
想像してみるの なんでもね

노래를 따라서 저 달빛에 춤을 춰
歌に倣って あの月明りで踊って

바로 지금 (Play my rhythm)
まさに今 私のリズムで

 

Follow follow my heartbeat
私の鼓動を追って

해가 떠올 때까지
太陽が昇るときまで

Feel my rhythm 끝나지 않는 꿈
私のリズムを感じて 終わらない夢

이 순간을 놓지 마 Baby
この瞬間を逃さないで Baby