K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】H1-KEY - Crown Jewel (Feat. Tachaya)

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Look
見て

날 질투하는 시선
私に嫉妬する視線

시기심에 떠들어대
妬ましさに騒ぎ立てる

All that money 처발랐지
お金を全部無駄遣いしたの

몸에 보석 휘감았지
体に宝石を巻きつけたわ

내 겉모습에 눈이 멀어
私の見かけに目が眩んで

You don't know the real me ah
君は本当の私を知らないの

Don't you get it, get it
分からない?

내 가치를
私の価値を

Bling bling 한 내 fashion item
キラキラした私のファッションアイテム

모두 탐을 내는 luxury bag 뒤에
みんな欲を出す高級バッグの後ろで

더 반짝이는 건
もっと輝くのは

나 자신인 걸
私自身なの

수없이 흘린 땀과
数え切れないほど流した汗と

목표를 향한 가쁜 숨
目標へ向かった荒い息

딴 보석들은 extra
他の宝石はエキストラ

Oh, respect 내게
尊敬して 私に

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

목에 걸린 necklace는 얼마
首にかかったネックレスはいくら?

손가락 위에 diamond는 얼마
指の上のダイヤモンドはいくら?

중요하지 않아
重要じゃない

나에겐 worthless (Worthless)
私には価値がない

Woh-woo-woo-woh

매 순간 try try hard
どの瞬間も一生懸命に

Do my best 힘껏
ベストを尽くして 精一杯 

어제의 나와 싸워 이겨 yeah
昨日の私と争って勝つの

더 눈부시도록
もっと眩しいほど

수없이 흘린 땀과
数え切れないほど流した汗と

목표를 향한 가쁜 숨
目標へ向かった荒い息

딴 보석들은 extra
他の宝石はエキストラ

Oh, respect 내게
尊敬して 私に

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

상상만 했던 세상의 꿈들
想像だけしていた 世界の夢

이뤄가 wait and see
叶えていく 様子を見て

내게 씌워진 왕관
私に被せられた王冠

빛이 나 proud of me
輝くの 自分が誇らしい

One of a kind, it's me
唯一無二の存在 それが私

A-ha

흔들림 없는 멘탈
揺らぎのないメンタル

열정에 뜨거워진 숨
情熱に熱くなった息

딴 보석들은 extra
他の宝石はエキストラ

Oh, respect 내게
尊敬して 私に

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel

Let me show you real thing
本物を見せてあげる

Crown jewel
王冠の宝石

Crown jewel