K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - POLAROID

철없는 우릴 사진에 담아서
世間知らずな私たちを写真に込めて

잊지 않게 간직하고 싶어 난
忘れないように閉まっておきたいの 私は

In my pocket in my pocket
ポケットの中に

 

A lot of people want us to grow up
多くの人が私たちに成長を望んでる

시간은 참 빠르게만 가는데
時間は本当に速く過ぎていくけど

I want pleasure want pleasure
喜びがほしい

 

그땐 왜 모든 게 다 그저 어려웠을까
あの時はどうして全てがただ難しかったのかな

Don’t be sad
悲しまないで

Let’s forget everything with the flash
フラッシュで全てを忘れてしまおう

 

Can I take out the Polaroid
ポラロイドを取り出してもいい?

And then we smile brightly
そして明るい笑顔を見せるの

슬퍼지더라도 울지는 않을게
悲しくても泣かないよ

Let’s make a funny face
変顔をしてみようよ

 

Take out the Polaroid
ポラロイドを取り出して

We shouldn’t forget this, please remember
忘れちゃいけないことなの どうか覚えていて

우리 사진 속에 그때 그 미소에
私たちは写真の中で あの時の笑顔で

Let’s make a funny face
変顔をしてみよう

 

Ah ah ah ah ah ah

 

Sometimes I think we can look back
振り返れると思うこともあるの

Cuz we’ve been too busy we’ve been too busy
私たちは忙しすぎるから

잠깐 쉬어가자 우리 행복할 수 있게 더 웃을 수 있게
少し休んでいこう 私たち幸せになれるように もっと笑えるように

 

그땐 왜 모든 게 다 그저 어려웠을까
あの時はどうして全てがただ難しかったのかな

Don’t be sad
悲しまないで

Let’s forget everything with the flash
フラッシュで全てを忘れてしまおう

 

Can I take out the Polaroid
ポラロイドを取り出してもいい?

And then we smile brightly
そして明るい笑顔を見せるの

슬퍼지더라도 울지는 않을게
悲しくても泣かないよ

Let’s make a funny face
変顔をしてみようよ

 

Take out the Polaroid
ポラロイドを取り出して

We shouldn’t forget this, please remember
忘れちゃいけないことなの どうか覚えていて

우리 사진 속에 그때 그 미소에
私たちは写真の中で あの時の笑顔で

Let’s make a funny face
変顔をしてみよう

 

Ah ah ah

Polaroid, we should keep this memory
ポラロイド この思い出を残しておこう

Ah ah ah

Take out the Polaroid
ポラロイドを取り出して

 

Ah ah ah

Polaroid, we should keep this memory
ポラロイド この思い出を残しておこう

Ah ah ah

 

Can I take out the Polaroid
ポラロイドを取り出してもいい?

And then we smile brightly
そして明るい笑顔を見せるの

슬퍼지더라도 울지는 않을게
悲しくても泣かないよ

Let’s make a funny face
変顔をしてみようよ

 

Take out the Polaroid
ポラロイドを取り出して

We shouldn’t forget this, please remember
忘れちゃいけないことなの どうか覚えていて

우리 사진 속에 그때 그 미소에
私たちは写真の中で あの時の笑顔で

Let’s make a funny face
変顔をしてみよう

 

Ah ah ah

Polaroid, we should keep this memory
ポラロイド この思い出を残しておこう

Ah ah ah

Take out the Polaroid
ポラロイドを取り出して

Ah ah ah ah ah ah

 

Let’s make a funny face
変顔をしてみよう