K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】HwaSa - I'm a 빛(I'm a B)


www.youtube.com

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

누가 날 감히 예뻐해 준대
誰かが私を厚かましくも可愛がってくれるってさ

고스란히 look Give me likes
余すところなく見て いいねして

내가 좀 **맞지
私ちょっとヤバイでしょ

세상이 미쳐 돌아가는 건지
世界がおかしくなってるの?

Bless you god Bless you bro sis
神に祝福を あなたに祝福を

내가 줄게 자비
私が慈悲をあげるから

 

Life is so incredible
人生ってほんとに素晴らしい

내가 미쳐 돌아도 나의 죄는 beautiful baby
狂ってるとしても私の罪は美しい

Life is now so terrible 울지 못해 웃어도
今人生がほんとに恐ろしい 泣けなくて笑っても

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

바로 지금이야 난 savage Tell me I’m a crazy
まさに今よ 私は残忍 おかしいって教えてよ

Ah ah woo

모든 게 다 뻔해 죽기보다 싫은데
全部分かりきってるなんて死ぬより嫌なんだけど

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中に火がつくとき

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

너는 꿈속에서 금이나 캐
あなたは夢の中で金でも掘って

Cause now
だって今

아이 멋져
ああ 素敵ね

 

모든 게 영원할 수는 없다지
全てのものが永遠にはなれないって

My feel my belief 잃지 않기를 바라
私の気持ち 信念は失われないように願うわ

한 마디로 난 제정신이 아냐
一言で私は正気じゃないの

So far I'm alive You should stay with me by my side
これまでの私は生きてる あなたは私のそばにいてよ

 

Life is so incredible
人生ってほんとに素晴らしい

내가 미쳐 돌아도 나의 죄는 beautiful baby
狂ってるとしても私の罪は美しい

Life is now so terrible 울지 못해 웃어도 어쩌겠어
今人生がほんとに恐ろしい 泣けなくて笑っても仕方ないわ

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

바로 지금이야 난 savage Tell me I’m a crazy
まさに今よ 私は残忍 おかしいって教えてよ

Ah ah woo

모든 게 다 뻔해 죽기보다 싫은데
全部分かりきってるなんて死ぬより嫌なんだけど

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中に火がつくとき

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

너는 꿈속에서 금이나 캐
あなたは夢の中で金でも掘って

Cause now
だって今

아이 멋져
ああ 素敵ね

 

의미가 없다면 무늬 없는 zebra
意味がないならシマのないシマウマ

답답해 숨 좀 쉬고 싶어 난 no-bra
息苦しい 一休みしたいの 私はノーブラ

더 이상 끌려 다니기 싫어 난 no ya
これ以上引きずりまわされたくない 私は嫌よ

Sorry I have something on my mind
申し訳ないけど私は心に抱えるものがあるの

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

바로 지금이야 난 savage Tell me I’m a crazy
まさに今よ 私は残忍 おかしいって教えてよ

Ah ah woo

모든 게 다 뻔해 죽기보다 싫은데
全部分かりきってるなんて死ぬより嫌なんだけど

 

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中に火がつくとき

Excuse you I’m a 빛
失礼ね 私は光よ

너는 꿈속에서 금이나 캐
あなたは夢の中で金でも掘って

Cause now
だって今

아이 멋져
ああ 素敵ね